週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

Google様からの3回目の入金

こんばんわ、TF's appsです。

 

かなりブログがサボり気味ですが、

今回の記事はGoogle様から先月振り込みがあったのでご紹介します。

 

なんとその額・・・

 

¥9,800-

 

f:id:TFs_apps:20191116221220p:plain

 

 

前回の振り込みが2019年4月でしたので5カ月後の入金となります。

 

これで3回目の入金となります。

アプリ開発を始めてから3年経ち、今はもう4年目に入っています。

気が付けばあっという間の3年間でした。

 

年収報告の記事でも紹介したように最初の1~2年間は振り込みなしです。

 

 

3年目になって2回振り込みがあり、4年目の初月で3回目の入金となりました。

 

Google様からの振り込み

1年目・・・入金なし(振り込み基準¥8,000-未満)

2年目・・・入金なし(振り込み基準¥8,000-未満)

3年目・・・2回入金(¥18,000-)

4年目・・・1回入金(¥9,800- ★今回の報告)

 

 

あえて言おう、カスであると

1~2年目はそんな感じですね

 

独学で本当に1から始めた個人アプリ開発者にとって、

この¥8,000-の振り込み基準は、エベレストより高い山でした。

 

登っても登っても頂上が見ない2年だったと思います。

でも頂上が見えた時

 

今まで登ってきた道を振り返って見てみると...

そこにはなんとも美しい景色が広がります。

 

さぁ~今度はエベレストより高い山への挑戦だ!!

どんな事でも努力が大事です、そして決して諦めない心。

 

最近は本業がかなり忙しく

なかなか趣味のプログラミングやブログの更新ができませんが

 

少しずつでも良い、1歩ずつ進んで、

これからも長~く続けていきます。

 

「このブログを覗いた方」の参考となるモノが書ければと思います。

ではまた次回お会いしましょう♪