週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

アプリ作成3年目の年収を報告します

こんにちは、TF's appsです。

今回の記事は読者にもご好評【年収報告】です。

 

第3弾目です。1年目や2年目の年収が気になる方は過去の記事を参照下さいね。

副業を考えておられる方やアプリ作成に興味のある方はぜひ参考にどうぞ^^v

 

◆◇報告の前にお断り◇◆

この収入は私個人のデータです。参考程度に見て下さい。

個人開発をされている方、すべてが同じ結果ではありませんので。

 

ではさっそく報告します。

 

3年目年収は・・・

 

▶▶▶ ¥21,519-

 

 

推移のグラフです。

f:id:TFs_apps:20190928002708p:plain

 

なんと2年目との年収と比較すると・・・

1年目・・・ ¥   402-

2年目・・・ ¥ 3,837-

3年目・・・ ¥ 21,519-

 

成長率

 +560%

  

同じ成長率で4年目を予想すると・・・・

 

¥120,684-

 

えっ!?マジっすか?

副業といっても良いレベルになりますね。

 

まぁでも冷静に考えると、同じ成長率とは考えにくいですね(汗)

 1年目→2年目の成長率+954%

 2年目→3年目の成長率+560%

成長率が半減していますので、まぁ予想は約+200%くらいになるだろうと推測します。なので、4年目はうまく推移して4万円くらいになると思います。

 

まぁ少しずつですが成長しているので嬉しいですね。それだけ見知らぬ人の携帯にインストールされ、その人の生活に貢献(便利さ)できていると思うと、嬉しく思います。

 

最近はモンハンワールドアイスボーンに夢中になっています。

人をこれだけ夢中にさせるゲームに関心しています。

 

私もいつか人を夢中にできるアプリを作れるように、これからも活動をしていきます。実態報告を継続することにより、これからアプリ作成を始める方や、プログラミングを学んでいる方、副業を考えている方の参考になれればと思います。

 

ではまた次回お会いしましょう♪