週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

アプリ作成を始めて2年目の広告収入を報告します

こんにちは、TF's appsです。

今回の記事は【アプリ収入(2年目の年収)】について報告します。

本業の11連勤明けでクタクタですが、年収シリーズの第二弾を紹介しますね☆

 

気が付けば、アプリ作成を始めて約3年が経とうとしています。

 

副業を考えておられる方やアプリ作成に興味のある方はぜひ参考にどうぞ^^v

 

◆◇報告の前にお断り◇◆

この収入は私個人のデータです。参考程度に見て下さい。

個人開発をされている方、すべてが同じ結果ではありませんので。

 

 

まずは、現時点の収入から

 月収¥1,500- くらいです。

 

ではさっそく結果をどうぞ!!

 

2年目の年収

▶▶▶ ¥3,837-

 

推移のグラフです

f:id:TFs_apps:20190726233802p:plain

 

 

1年目にあった0円生活(9カ月連続)は無くなりましたね。 

 

 

なんと1年目との年収と比較すると・・・

 

1年目・・・ ¥  402-

2年目・・・ ¥3,837-

 

成長率

 +954%

 

 

同じ成長率で3年目を予想すると・・・・

 

 ¥36,604-

 

えっマジ!?

 そんな夢が一瞬、頭に浮かびました(笑)

PS4買えるやん!!(持っていますが・・・)

 

子供の頃からゲームが好きなので、2~4万円の金額を見ると、すぐにゲームそろばんが自走して、ゲーム機の価格に換算します(汗)

 

さて現実の3年目はどうなったのか?

 

近日中に3年目の年収報告しますね。

気になる読者はまた是非読んで下さいね、ではまた次回お会いしましょう♪