週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

個人アプリの収入を報告します。副業をお探しの方は参考にして下さい。2019年6月

こんばんわ、TF's appsです。

 

今回は2019年アプリ収入を報告します。

 

なんとその額・・・

 

 ¥1,370-

       (2019年6月)

 

・・・でした(T_T)

 

先月は¥2,500-でしたので、45%ダウンと なる結果でした。

本業の給料で45%ダウンすれば生活が危ないです

 

 

最近の私の夢・・・

毎朝、南国で波の音を聞きながら、

コーヒーを片手にプログラミングしながら

生活をすることです。

 

まぁ現実は厳しいですねぇ・・・・

片手間にアプリ作成をしているだけではこの程度でしょう。

真剣に開発をされている個人デベロッパーの方々に失礼ですしね、

覚悟がないと、夢も現実にならないと分かっています。

 

毎月報告しておりますが、

まだまだ私の市場価値は相変わらず、

中学生の小遣い程度です。

 

今までの経過は下記の通りです。

f:id:TFs_apps:20190701224111p:plain

 

いつもの通り昨対比を報告します

 

2019年6月 ¥1,370- 

 ▶▶▶ 249%

      (2018年5月:¥549-)

 

まずまずの成長率です。

 

同じ成長率で2020年6月を予想すると

 ▶▶▶ ¥3,418-

      ( = ¥1,370-  ×  249%)

 

う~ん、まぁ来年はこのくらいかもしれませんね。

かなり現実的な予想です(汗)

 

 ↓↓興味があれば関連記事もぜひどうぞ

令和最初の収入報告

www.tfsappsone.com

 

平成最後の収入報告

www.tfsappsone.com

 

 

こんな調子で、今月もアプリ作成頑張っていきます。

ではまた次回お会いしましょう♪

 

この記事を読んだアプリ開発者の皆様、ブロガーの皆様、アプリ作成やブログなど副業を考えている方々にとって良い事がありますように(^^)v