週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

アプリ収入 広告 2019年5月

こんにちは、TF's appsです。

 

今回は2019年5月アプリ収入を報告します。

最近は本業のサラリーマンでバタバタしていて、遅れ気味の報告です。

 

なんとその額

 

¥2,500-

       (2019年5月)

 

・・・でした(^^v)

 

最近は全くアプリ開発ができておりませんが、

それでも月1000~3000円の広告収入が入ってきます。

私の戦闘力では今のところ中学生の小遣い程度ですね。

 

今までの経過は下記の通りです。

f:id:TFs_apps:20190609100852p:plain

 

いつもの通り昨対比を報告します

 

2019年5月 ¥2500- 

 ▶▶▶ ,380%

      (2018年5月:¥105-)

 

いい感じの成長率です。

 

 

同じ成長率で2020年5月を予想すると

 ▶▶▶ ¥59,523-

      ( = ¥2,500-  ×  2,380%)

 

う~ん、まぁ無理でしょうね(汗)

 

 ↓↓興味があれば関連記事もぜひどうぞ

www.tfsappsone.com

www.tfsappsone.com

 

 

最近は・・・

週末のアプリ作成が全くできておりませんが、

AdMobの広告収入

暇があればスマホで覗いています。

 

やっぱり、自身が作った年中無休(365日24時間)の

自動販売の売り上げが気になります(笑)

 

この記事の読者で個人開発されている方なら

この気持ちわかると思います。

 

ぼちぼちこれからも「週末のアプリ作成」を続け

個人開発者の実態報告していきます。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう♪