週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

【ロマサガRS】戦闘力80000突破!!戦闘力が一気に10000アップした方法は?

無課金プレイ継続中。気が付けば戦闘力が84,000に!!金曜日の夜は74,000だったのに日曜日の夜には84,000となっていた。

ロマサガRS戦闘力80000

 

約2年半前、ロマサガRSがリリースされた当日にインストールした無課金プレイヤーです。先週末、休日の中でいつもより時間が撮れたので、家事や育児をしながら、コロナのワクチンを受けながら、隙間時間にロマサガRSを周回していました。すると、一気に戦闘力が74,000➡84,000にアップしたのでその報告をします。パーティーが急成長したので驚きました。最近は能力が上がりやすくなっているのでしょうか?

 

ロマサガRS戦闘力90000

 

HPも気が付けば夢の1,700まで目前まで来ていました。ここ最近HPはかなり上がりやすくなったと思います。ジョーのHPがあと残り9で夢の大台に乗ります。時間の問題ですね。

ロマサガRS100000

 

この二日間とくに変わった事はしていないくて、ガチャをして、めがみかみをGETしたので嬉しくなり、イベントクエスト「めがみからのおくりもの」周回するようにしました。勿論、周回するのはUrtraHard-20となります。勿論、成長アップの恩恵受けるために対象のパーティーを極力選定して周回しました。

 

ロマサガRS戦闘力

 

あとは左手の親指をひたすら押す。「再戦」を押す日々となります。テレビを観ながら気が付けば「ポチッ」、洗濯もの干しながら「ポチッ」、料理を作りながら「ポチッ」、コロナワクチンの接種会場で待っている間も「ポチッ」ってな感じ、土日を過ごしていました。すると、見る見るうちに戦闘力が上がり、一気に10,000アップしたというのが今回の記事でした。ほぼ、毎回戦闘を完了すると、誰かの能力が上がる状況でした。特にめがみは今回初キャラのため成長させたスタイルも無かったのでよく成長しましたね。

 

~結論~

戦闘力の上げ方(実証例:74,000➡84,000)

①イベントクエストを周回

②成長力アップ(4倍)のキャラを選定

③集中プレイ不要、隙間プレイで十分

 ※上記で戦闘力10,000アップが可能

以上、皆さんも楽しんでロマサガRSをプレイ下さい。私はロマサガ2の最終皇帝の新しいスタイルが出るまでは引き続きプレイしていきます。早くでないかなぁ~アンケートには毎回記入しているのですが、どうかお願いします。

楽しみながらプレイすることも重要です。飲みながらプレイした時の動画も配信していますので、興味のある方はこちらも、ただおっさんがロマサガRSをプレイしながら、家飲みをするだけの動画です。

 

 

youtu.be