週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

【ロマサガRS】サルーインを狙う!何回ガチャを回せばサルーンは手に入る?

UltraDXサルーインガチャでサルーインを手に入れる確率は??

f:id:TFs_apps:20210310161743p:plain

 

 

2021年3月10日12時から解禁されたUltraDXサルーインガチャをさっそくプレイした。この日のためにジュエルを34,577を一気に使う!!無課金プレイを継続しているので狙ったキャラがでるガチャに一気にお財布のひもを解放するのが私のプレイスタイルです。良いおっさんなので課金しても良いのですが、何とかまだ踏みとどまっています、これからは分かりませんが・・・。では早速ガチャりますよ~~~!!!はたして大本命のサルーインを入手することが出来たのか?そして入手するまでにどれくらいガチャを引いたのか?

1.ガチャの結果は

1回目・・・・残念。残りジュエル31,577

f:id:TFs_apps:20210310161920p:plain

 

2回目・・・・残念。残りジュエル28,577

f:id:TFs_apps:20210310162325p:plain

 

そして3度目の正直・・・期待する大爆発!!!

f:id:TFs_apps:20210310162427p:plain

 

そして結果は・・・・

 

アルベルトがキター!!!!本命ではないですが。

f:id:TFs_apps:20210310162526p:plain

 

興奮冷めやらぬ状態

そして続けていくと・・・

大本命のサルーインがキター!!!!!!!

あなたを引きたかったです、本当に良かったです。興奮したのかスクリーンショットを撮るのに誤操作で音量調整をしてしまうwww

f:id:TFs_apps:20210310162618p:plain

 

30連ガチャで何とか1体を引くことが出来ました、今回のガチャは大満足です。こんなに早く入手できるとは思っていなかったので。

この後も継続してガチャを行い、合計で110連ガチャをしましたが・・・・ナイトハルトは入手できず。アルベルトは合計で3体、サルーインは合計2体のGETしました。

f:id:TFs_apps:20210310162900p:plain

 

2.入手確率は?

 30連サルーン1体、アルベルト1体をGET!

110連サルーン2体、アルベルト3体をGET!

ナイトハルトは0体、ワイル0体の結果でした。

 

私の場合110連して2体のサルーンを入手していますので、5~6回ガチャをすれば入手できるという事になります。しかし、ナイトハルトやワイルは入手できておりませんので、こればっかりは運ですね。無課金プレイヤーの一例としてこの記事を読んで頂ければと思います。

 

3.所感

まぁ楽しくロマサガRSをプレイできればそれで良い、サルーンを戦うだけで心がウキウキしますね。スーファミロマサガ1をプレイしていた小学生の頃を思い出します。そして大人になってロマサガミンストレルソングでまたサルーンと戦う。40才になるおっさんでも楽しい気持ちにさせてくれるロマサガをこれからも応援したい。そしてこれからもプレイしていきたいと思います。

f:id:TFs_apps:20210310164011p:plain

 

こちらの記事も興味があればどうぞ!!

www.tfsappsone.com

 

www.tfsappsone.com