週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

【ロマサガRS】戦闘力100000突破!!戦闘力のアップ方法は自動再戦するだけ

無課金プレイ継続中。気が付けば戦闘力が100,000に!!自動再戦を2〜3日続けていたら知らぬ間に。

f:id:TFs_apps:20220314184404p:plain

無課金プレイを継続しています。最近はガチャが天井ばっかりで凹み気味で、少しプレイする時間が減っています。やっぱり良いキャラをゲットすると自然とクエストに力が入り、プレイ時間も長くなりますが、キャラが手に入らないと「あきらめムード」になりプレイ時間が正直減っています。でもそんな中、少しずつ制圧戦をひたすら、自動再戦していると一気に戦闘力が100,000突破です。

戦闘力98,546 から制圧戦の雑魚戦を50回プレイした結果、戦闘力98,903にアップしました。

f:id:TFs_apps:20220314183721p:plain

本当に「自動再戦」機能が追加されてからかなり戦闘力アップが楽になりましたね、今までは暇を見つけては「再戦」ボタンをポチっていたのが懐かしいです。休日は家事の曖昧に、テレビの合間に、子供とのサッカーの合間に、「再戦」ボタンをポチっていましたからね。かなりプレイヤーに優しい機能で本当にありがたいですね。毎日、自動再戦上限50回をプレイすると戦闘力98000の状態でもHPは「20」くらいアップしますし、各種能力も「2〜4」アップします。

各キャラの能力アップ一覧

f:id:TFs_apps:20220314183023p:plain

そしてそんな自動再戦を平日はできず休日だけプレイしていると、知らぬ間に10万に突破していて思わずスクショをパチりしました(汗)だれでもここまで戦闘力をアップすること事ができると思います、ただ自動再戦を繰り返すだけです。

それでは、私の戦闘力10万パーティのステータスをどうぞ!!最終皇帝(男)です、このキャラを入手してからロマサガRSのやる気が出たキャラでした、直近の別スタイルを入手したくガチャしていますが、全く当たらずもうすぐ天井です。女神は高難度クエストで使えるのでお気に入りキャラです。

f:id:TFs_apps:20220314184858p:plain

最終皇帝(女)です、毎回キャラ全体を回復する「聖月」が強力で使用しています、こちらも高難度クエストで使用しています、リアムは強すぎますよね。圧倒的な火力で助かっています、何も言う事がないキャラです。

f:id:TFs_apps:20220314185151p:plain

最後はかみです、本当私にとっては本当の神でした、メインクエストが全く進まなくなった時に神を手に入れてから一気に進むようになったのを覚えています。本当に救世主でしたね映画マトリックスのネオでした。それから思入れがありパーティに加えることが多いのですが、周回クエストでは力を発揮するのですが、単体の高難度クエストでは力が発揮できないですね、周回キャラとしてはお気に入りです、追撃がランダムで測れない時はありますがね。

f:id:TFs_apps:20220314185900p:plain

だらだら書きましたが楽しくプレイするのが一番ですね、では皆様もロマサガRSをこれからもプレイしていきましょう。