週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

アプリ紹介「絵画鑑賞(幾何学図形)」を国内向けにリリース

アプリ紹介「絵画鑑賞(幾何学図形)」を国内向けにリリース

こんにちは滋賀のアプリ開発者「TF's apps」です、この度は国内向けに「絵画鑑賞(幾何学図形)」アプリをリリースしました。実は海外では約1年前にリリースしていたのですが、今回国内向けとして公開しました。

このアプリの特徴は・・・・ただ鑑賞するだけです。ランダム(形・サイズ・色)に幾何学模様の図形が生成され移動していきます、それを眺めるだけです。なぜか一度見ると観入ってしまうのがこのアプリの特徴です。特に小さいお子様の時間潰しには使える!?と思います、我が子に試してみたら良い反応で効果ありでした。

■アプリのDLサイト

play.google.com

そもそもなぜ?このアプリを作成したのか?・・・新しい分野のアプリを作成しようと思いました。これまで日常生活に使用できるツール系アプリを中心作ってきました、その他はゲーム、学習向け(現在公開停止)、医療向け(現在公開停止)も作ってきたので。一度、芸術系アプリも作ってみようとおもい決断。

作成してまず海外向けにリリース・・・・芸術にはユーザーも投資するのか?という狙いもあり先行リリースしました。・・・・が苦戦。全くDLされず、今回、国内で再リリースすることにしました。自身の中ではなかなかの出来ですが。。。一度市場の反応を見たいと考えます。設計者の思いと市場の反応はなかなか一致しないものですね・・・本記事を見て興味を持った方は一度お試しいただけると幸いです。

その他のTF's appsのアプリはこちらとなります。

play.google.com