週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

おっさんの休日 飲んで飲んで

 

コロナ休日の過ごし方は飲んで飲んで

こんにちは、TF's appsです。

久々のブログ記事となります。

最近は仕事が忙しくて趣味のパソコンも開けない日々が続いておりましたので。

 

コロナで人混み行けない、旅行も行けない、同僚や友人との大好きな飲み会も行けない!!コロナって奴は

・・・

・・・

・・・もぅ~やる事はこれしかない!!

 

家で飲んで飲んで

 

まだ途中ではあるが、

2020年7月23日からの4連休は飲んで過ごしてやる

 

前夜祭 7月22日(水)

帰宅はいつもの通り21時

家族は就寝、一人晩御飯を食べながら飲みのみ♪

f:id:TFs_apps:20200725153623j:plain

 

1日目 7月23日(木)

この日は私だけ出勤でした。

夕方、家に帰宅して

慌ててBBQの用意をして、自宅の庭で決行!!

天気が気になりましたが、

何とか雨も降らず、調子良く飲んで飲んで♪

f:id:TFs_apps:20200725154446j:plain

 

2日目 7月24日(金)

朝から家の用事をばーっとして

昼は長男の自転車の練習をして

夜からミュージックステーション3時間スペシャルを

観ながら家族でパーティしました。

 ↓↓まずは前菜の飲み物(笑)

f:id:TFs_apps:20200725154518j:plain

 

 

3日目 7月25日(土)

朝から子供スイミングスクールに連れて行って

昼はマクド、三時のおやつ・・・

 

三時の飲みのみです(汗)

今はここです、今日も昼から飲み飲み(笑)

休日の昼から飲むビールはたまりませんね~

 ↓↓ビールと刺身と枝豆、これこれ

f:id:TFs_apps:20200725154558j:plain

4日目 7月26日(日)

あすの飲みメニューを考え中♪

やっぱ一番搾りと刺身かな~刺身は何にしようかな~♪

刺身の代わりに「サザエのつぼ焼き」でも良いかな~♪

この飲みメニューを考えている時間も好きですね。

 

 

 

ちなみにビールはKIRIN派です。

昔はアサヒ派でしたが、最近KIRINを飲むようになりました。

本麒麟」と「一番搾り」が好きで大体このビールを飲みます。

 

出張で宿泊先のビジネスホテルで飲む場合は

「サッポロ黒ラベル」を飲みます。なんかこれは決めています。

 

まぁ飲んで過ごすとどんな休日も楽しくなるのが私流です。

平日の嫌な仕事もスカーっと忘れることができるのです。

でも飲み過ぎは注意です。

 

禁酒する時は他人の飲みっぷりを観て癒されてますね。

YouTubeでは

「冴えないおっさんの休日:たっちゃんねる」や

「笙Channel」を好んで視聴しています。

 

ではまた飲み飲みブログも更新しますね、

次回またお会いしましょう♪