週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

なぜアプリ開発を続けるのか?

こんばんは、TF's appsです。

 

タイトルのように

今回もかなり個人的な記事となります。

(読者からすればどうでもよい記事です)

(↓↓ 気になる方のみ進んで下さい ↓↓)

 

今回は前回の記事

「なぜアプリ開発を始めたの?」

の続きで

「なぜアプリ開発を続けるのか?」

についてペンを取ります。

 

答えはシンプルに

プログラミングが好きだ

ということです。

 

また前回の記事にも紹介したように

達成感があるからです。

自分の作ったアプリが

今この瞬間にもユーザー

に使われ

生活の1シーンになって

いる事 


・・・

・・・

・・・

・・・っとここで終わってしまっては(汗)

普通すぎて全く面白味がない記事だ。

 

上記2つも確かに原動力となっている

大切な理由です。(本当です)

でももう一つ裏の原動力があります。

 

それは・・・

 

自分が生きた証(痕跡)を残したい

(モンハンワールドでは今も痕跡いっぱい集めてます^^v)

 

・・・

・・・

もう終活ですか!?

・・・

・・・

 

・・・

いや、そうではありません。

・・・

 

自分の子供たちに

何か誇れるモノを一つでも

残しておきたい!!

 

今はまだ幼い子供たちが

やがて社会が分かるようになった時

 

仕事以外にも

うちの父ちゃんは

「やるやん!!」という所を残したい

というのがもう一つの理由です

 

さらには

コンピュータの世界に少し疎い

妻にも自慢ができる何かを

見せたいというのももう一の理由です。

 

 

色々書きましたが、やっぱり

楽しくアプリ開発するのが一番です。

 

これに勝る原動力はないですね・・・

(何だったんだぁ・・上記原動力の紹介は)

 

 

仕事に追われてなかなか時間が取れない

日々ですが、これからもアプリ開発

続けていこうと思います。

 

ブログも更新していきます。

ではまた次回お会いしましょう♪♪

 

この記事の読者へ

あなたのアプリ開発にとって

きっと良いことがありますように!!