週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのアクセス数が増えないのでドメインパワーを調べてみた

ブログを始めて1年半、アクセス数が増えないのでドメインパワーを調べてみた。 1.ブログの実績について 2.ドメインパワーの結果 ブログのドメインを取得してから約1年半です。ドメインを取得する前からだと約2年8カ月になります。まだまだ日々のアク…

ビールに合うおつまみはこれ!!居酒屋気分の簡単メニューを紹介♪

ビールに合う居酒屋気分の簡単おつまみはこれ!!家飲みが楽しくなります♪ ◆簡単に自己紹介 ◆一番搾りさんから依頼がくるぅ ◆居酒屋気分の簡単おつまみ ◆簡単に自己紹介 TF's apps 39才のおっさん(妻子持ち) ストレス社会に闘うための唯一の癒しは「週末の…

滋賀県 コロナ感染者 この先(2021年)

滋賀県のコロナは第三波が終了したのか?この先2021年の感染者予測をしました。 <目次> 1.これまでの感染者推移 2.この先の感染者予測(2021年) はじめにお断りします。 新型コロナにより医療に関係する方々や感染者の方々にとっては不適切な記事…

アプリ収入どれくらい?コロナ禍のアプリ年収(2020年)を公開!!

アプリ収入はどれくらい?個人開発者の2020年の広告収入による年収を公開!! ↓↓↓↓ この写真になるのが「My Dream」です(^^) 1.TF's appsのアプリ 2.直近のアプリ収入 3.2020年の年収 4.2021年に向けて あっという間に2020年も過…