週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

家飲みNo.1のオススメビールは本麒麟に限る

皆さん家飲みする時にどんなビールを飲んでいますか?

こんにちは、TF's appsです。

今回の記事は私のガソリンであるビールについてです。

私は家飲みする時は必ず本麒麟を相棒にします。

予め言いますがKIRINの回し者ではありません

週末にアプリ作成をするのが趣味の普通のサラリーマンです。

 

本麒麟の旨さについて~

f:id:TFs_apps:20200405103041p:plain

うまいの一言です

 

メーカーは旨さの理由は以下の3点と紹介

魅力1:キリンビール伝統のホップであるドイツ産ヘルスブルッカーホップを一部採用し、爽やかでハーバル、上質な苦みのある味わいに仕上げてある。

魅力2:キリンビール伝統の長期低温熟成により、雑味のとれた調和のある味わいを実現。

魅力3:アルコール度数は少し高めの6%。力強い飲みごたえがありながらもスッと引き締まった後味で、満足度が高いのにゴクゴク飲める。

 

まぁ色々紹介されても「百聞は一見に如かず」

とりあえず飲んでみるとそのうまさに衝撃を覚えます。

 

実は私はずっとビールはアサヒ派でした

大学生の頃にビールを飲んでその美味しさを知りました。

それ以来35才くらいまでは常にスーパードライクリアアサヒを愛飲してきました。

しかし、ここ数年は「キリンラガー」や「麒麟一番搾り」を飲むようになり、とどめを刺したのが「本麒麟」さんです。

 

~週末は本麒麟と一緒に歩みます~

週末は必ず「本麒麟とつまみ」をツイートするのがルーティンです(^^v)

ここ最近の私と本麒麟の歩み

 

家飲み:2020年4月4日

f:id:TFs_apps:20200405104111j:plain

 

家飲み:2020年3月29日

f:id:TFs_apps:20200405104202j:plain


家飲み:2020年3月22日

f:id:TFs_apps:20200405104239j:plain

 

家飲み:2020年3月15日

f:id:TFs_apps:20200405104324j:plain

 

家飲み:2020年3月8日

f:id:TFs_apps:20200405104606j:plain

 

本麒麟を注ぐグラスが「モルツ」なのは特に意味はありません(汗)

ちょうど良いサイズですので使用しています。

基本的にアサヒもモルツもビールであれば何でも好きです

 

今回は特に好きな本麒麟の特集ですので(汗x2)

 

なので24本入りの箱が凄いスピードで無くなっていきます。

昨日新たに24本入りの箱を購入しています(笑)

f:id:TFs_apps:20200405105734j:plain

 

開梱式をした後

すぐに冷蔵庫へ移動される本麒麟さん

本麒麟に囲まれる瞬間はたまらん

↓ ↓ ↓

f:id:TFs_apps:20200405105837j:plain

 

今宵も私のガソリンとなってくれ!!

明日からの活力は本麒麟を注入する事で満たされる。

色々と書いてきましたが、本麒麟が好きであるという事です。

この記事を読んで、

もしまだ本麒麟を飲んだ事がない方がいらっしゃたら

ぜひ一度お試しを!!

 

強く

強く

オススメしますね

 

いかがでしょうか、今回はビールについて紹介しました。

今回の記事で紹介した本麒麟さんはネットショッピングで購入しています。

新型コロナの影響で気安くスーパーも行けないし、

24本入りの箱買いだと重いし、

自宅まで運んでもらえるネットショッピングは最高です。

 

因みにふるさと納税の返礼品で購入しています

本麒麟のお供となるつまみも返礼品です

 

詳しくはこちらの記事を覗いて下さい、絶対お得ですので!!

 

ふるさと納税でお得に家飲み


本麒麟麒麟がくる


ではまた次回お会いしましょう♪