週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

新型コロナでつまらない毎日を過ごす

コロナでつまらない毎日になってしまった現実

こんにちは、TF's appsです。

新型コロナウィルスの影響で

生活は一変しています。

 

週末の飲み会は全てキャンセル(涙)

f:id:TFs_apps:20200331100800p:plain

 

春休みの家族旅行もキャンセル(涙×2)

f:id:TFs_apps:20200331100901p:plain

 

土日休みは食料品の買い出しのみ

あと少し公園に行くくらいです(涙×3)

 

こんな生活を2月の後半からしている気がします。

約1カ月過ごしたことになります

 

う~ん。。。

 

退屈です。。。

 

皆さんも同じ様な生活をされているのだと思いますがね。

 

命を守る行動は必要ですが、

明日へのやる気がでない毎日ですね

 

長期戦になるようですので

何か楽しい事を見つける

良いチャンスになるのかもしれませんね。

 

そのようにプラスに考えて

平日や休日を過ごしていきます。

 

 

何か新しい本を買うか

ゲームを買うか

飲んだ事のないお酒を買うか

・・・

 

全て楽天Amazonなどの

ネットショッピングで

済ましてしまいそうですね

ネットショッピングは稼ぎ時でしょうね

 

最近、私の身に起きている不思議は

自作アプリの広告収入が激減しています。

コロナウィルスのニュースと

同時に起こっているのですが、

なぜリンクしているのかが不明です。

買い物アプリなどはむしろ使用回数が

増える気がするのですが・・・・

 

テレビでは皆さん店舗まで足を運んでいますが

やっぱネットショッピングが多いのでしょうか

 

このなぞを解く事が

明日への活力になるかもしれませんね

 

そんな事を考えながら

長期戦に備えて家族共々健康で過ごしていきたいです

 

ではまた次回お会いしましょう♪