週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

ロマサガRSのガチャで最終皇帝が出た!!

ロマサガRSで無課金プレイでもここまで出来る!!レアSSもゲット

こんにちは、TF's appsです

三連休、私以外みんな調子が悪いのです。

(長女、長男、妻、みんな風邪気味で)

 

そんな休日に嬉しい出来事が!!

この連休中久しぶりに毎日

プレイしていたロマサガRSで

最終皇帝(男)

ソフィアが出ました

f:id:TFs_apps:20200322130750j:plain

 

いや~嬉しいですね

やっぱゲームは良いですね

ガチャで良いキャラを手に入れただけで

アラフォーのおっさんは嬉しくなります

 

 

ちなみに毎日ログインすることで

ジュエルがゲットできてガチャをしています

無課金プレイをしています

f:id:TFs_apps:20200322131653j:plain

 

このガチャをして5回目くらいで出ましたので

運がある方なんですかね

 

魚釣りもそうですが、無欲の境地にいると

良いことが起きますね

 

皆さんも何気ないときにガチャをすると

欲しいキャラが手に入るかもしれませんよ

f:id:TFs_apps:20200322132341j:plain

 

いや~あと休日は半日しかない

急いで育成せねば、忙しい忙しい(汗)

 

ちなみに最終皇帝(男)のキャラは初めてです

つまり他のスタイルで本キャラを手にいれたことがありません

初期状態のパラメータです

f:id:TFs_apps:20200322132818j:plain

f:id:TFs_apps:20200322132852j:plain

 

さぁ~さっそくこの二人を遠征して強化せねば

ではまた次回お会いしましょう♪

 

週末のアプリ作成していますが、少し休憩しますね