週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

アラフォーの休日 娘とのツーリング

こんにちは、TF's appsです。

今日は休日の過ごし方の記事です。

三連休の初日

 

今日は

我が家全員で甥っ子の誕生会に行く予定でした

小2の長女は一週間前から楽しみにしていました

 

しかし~

 

昨夜から長男(5才)が風邪に(涙)

今朝も起きると38度の熱がある状態

嫁は看病で少しダウン状態

 

私「今日の誕生会には行けないな~」

 「じいじい や ばあばあに移すとダメだし」

娘「・・・」

 

恐る恐るうつむいた顔を覗くと

この世の終わりのような

元気のない顔・・・

 

はぁ~三連休初日のスタートはまさに

最悪だぁ

 

 

私の心「やべー、これはやばい」

   「ご機嫌を取らないと」

 

私「昼からパパとツーリングしよう♪」

 「〇〇ちゃんが好きなai彩ひろば(公園)まで」

 

娘「・・・」

 「・・・」

 「うん!!行こう行こう」 

 

私の心「おおぅ神よ!!」

   「自転車で喜んだ、良かった」

 

そんな感じで

娘の気分を上げながら炊事洗濯をして

 

 8:30 洗濯、朝食の用意、洗い物

 9:30 嫁の自動車のタイヤ交換

11:00 昼ごはんの買い出し、ドラッグストア

11:30 昼食の用意

14:00 娘と自転車でツーリング

15:00 おやつ      

16:00 このブログ書いています

 

こんな感じでツーリングしてきました

 

3月20日 ai彩ひろば

f:id:TFs_apps:20200320163015j:plain

f:id:TFs_apps:20200320162951j:plain

 

サイクリングロード

f:id:TFs_apps:20200320163146j:plain

 

f:id:TFs_apps:20200320163645j:plain



いや~花粉が気になりますが

春のような陽気で

今日は最高な一日になりました(笑)

 

朝一の状態が嘘のような

良い一日になりました

 

さてビールを飲んで祝福しましょう

本麒麟本麒麟、冷蔵庫で冷やさないと

 

ではまた次回お会いしましょう♪