週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

アプリ 収入 2020年1月

令和2年初の個人アプリの広告(AdMob)収入を報告しますね♪

こんにちは、TF's appsです。

令和二年、初のアプリ収入の紹介をします。

厳しいスタートとなりました。

 

~単月の広告収入~

では早速、2020年1月のアプリ広告収入(AdMob)です。

 

▶▶¥1,100-

 

ここ3カ月マイナス成長となっています。

いつもの通りに今までの経緯と昨対比の発表です。

 

f:id:TFs_apps:20200202105819p:plain

 

~昨対比~

次に恒例の昨対比の報告です

 

2020年1月 ¥1,100-

 ▶▶▶ 72%

     (2019年1月:¥1,515-)

 

う~ん、3カ月連続のマイナス成長です。

まぁまぁ納得はしています。

 

しかし、今月は1日の最高記録を出した月でもあります。

2020年1月13日

歴史が変わる一日でした。。。。

 

たった3クリックで

¥515-

 

かなり驚いたので思わずTwitterで報告しました(汗)

1クリック「¥170-」の計算となります。

1クリックでジュースが買えるとは・・・・

なんか夢がありますよね~。

アプリ作成を考えている方、今すぐ初めて下さい(笑)

f:id:TFs_apps:20200202110317j:plain

 

今月の振り返りをすると、

1月13日だけで

今月のアプリ収入の半分を出したのですね(涙)

 

あとの30日間はどんな状況なんだろう~

そんな事をふと考えました。

 

まぁでも前へ進むしかない

今進めている漢字アプリも時間に追われて

約2週間開発が止まっています。

 

週休1日が2週間続きましたので

今月の週末のアプリ作成がかなり失速しました。

ブログの更新もできていない状況です。

 

 

本当に疲れると無気力になって何もできないですね

いやできる事は一つだけあります。

 

ビール

 

家飲み

 

・・・これは外せない!!

 

さぁ元気を出して

好きな事をする時間を取っていこう♪

 

MHWIでムフェト・ジーヴァでも1狩りして

f:id:TFs_apps:20191221132712p:plain

f:id:TFs_apps:20191221132752p:plain

 

引き続き 

アプリ作成とブログ更新を進めていきますね。

 

ではまた次回お会いしましょう♪

 

 

youtu.be