週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

アプリ 収入 2019年12月

こんばんわ、TF's appsです。

今回の記事はシリーズ化している月収報告です。

令和元年最後の報告となります。

2019年12月のアプリ収入を公開します。

 

なんとその額・・・

¥1,380-

 

・・・でした。

 

今までの経緯を報告します。

f:id:TFs_apps:20200102192237p:plain

 

次にいつもの通り昨対比を報告します

 

2019年12月 ¥1,380-

 ▶▶▶ 71%

     (2018年12月:¥1,930-)

 

この月収シリーズ記事では

先月に引き続きマイナス成長となりました。

 

全体的には

インストール数は昨年に比べて増えているのですが

まぁ減ることもありますよね。

 

2019年はどちらかというとブログに力を入れた年でした。

宣伝活動も大切な事ですし。

変化を恐れず、新しいことをしていく事が大事です。

 

2020年も新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

勿論、週末のアプリ作成は続けていきますし、ブログも続けていきます。

 

ではまた色々ブログを通じて報告していきます。

 

この記事を読んだアプリ作成に少しでも興味のある方、

副業やプログラミングに興味がある方、その他の方も

 

2020年は始まったばかりですが、

皆さんにとって良い年でありますように♪