週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

個人アプリの収入を報告します。副業をお探しの方は参考にして下さい。2019年8月

こんばんわ、TF's appsです。

今回の記事は2019年8月のアプリ収入を報告します。

 

なんとその額・・・・

¥2,280-

      (2019年8月)

 

・・・でした(*_*)

 

先月よりアップしましたが、

う~ん、まぁこんなものですよね、私の実力としては。

この記事の最後でも報告しますが、新作アプリもリリースした事ですし、今後の活躍に期待したいところです。新作アプリは今のところ広告を貼っていないので0円です。

 

毎月のように月収ブログで報告していますが、 

私の夢・・・

毎朝、南国で波の音を聞きながら

コーヒーを片手にプログラミングしながら

生活をすることです。

 

・・・

・・・

今のところ全く無理ッス

・・・

・・・

 

↓↓↓今までの経緯です。

f:id:TFs_apps:20190904225139p:plain


 

いつもの通り昨対比を報告します

 

2019年8月 ¥2,280-

 ▶▶▶ 237%

     (2018年8月:¥959-)

 

まずまずの成長率です。

 

同じ成長率で2020年8月を予想すると

 ▶▶▶ ¥5,420-

     ( = ¥2,280- × 237%)

 

う~んかなり現実味のある数字ですが、

来年は5,000円の山が越えられるでしょうか...

 

ここで新作アプリの紹介をしておきます。

10月の増税に対応した価格比較アプリです。

1円でもお得に買い物したいあなたにぜひどうぞ♪

 

価格比較 どちらがお得 TAX 軽減税率対応

f:id:TFs_apps:20190828224222p:plain

DLは下記URLより

https://play.google.com/store/apps/details?id=tfsapps.whichprice&hl=ja

 

f:id:TFs_apps:20190828224331j:plain

 

これからはこのアプリが船頭して、他のアプリを引っ張ってほしいですね。

近日中にバージョンアップ予定です。

 

 

 ある個人アプリ開発者の実態報告でした。

これからも随時アプリ収入を報告していますので読者の方もよろしくお願いします。

 

ではまた次回お会いしましょう♪