週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ開発は初心者でも出来る!!独学5年生が教えるアプリ開発の始め方

アプリ開発は初心者でも出来る!!独学5年生が教えるアプリ開発の始め方 こんにちは、TF's appsです。今回の記事はアプリ開発は初心者でも出来ることを伝えます。5年前、私も右も左も分からない状態でしたが、毎日、少しずつ勉強してアプリ開発をスタート…

【ロマサガRS】攻略!!最強キャラへ育成するための方法

【ロマサガRS】攻略!!最強キャラへ育成するための方法 皆さん、こんにちは、無課金プレイを2年半継続しているTF's appsです。上記通り戦闘力は77,000となっています。スマホゲームは現在「ロマサガRS」だけプレイしています。なぜかこのゲームだけ長…

独学5年!!アプリ開発をするために始める事、そして得た物まとめ

独学5年!!アプリ開発をするために始める事、そして得た物まとめ こんにちは、TF's appsです。アプリ開発を独学で初めて5年が経過しました。今では毎日、微量ですがアプリ収入と世界中の方にDLされて、個人活動ライフを楽しんでいます。まずはアプリ開発…

Android ボタンにxmlファイルのデザイン内容が反映されない時の対処(マテリアルデザインの無効)

Android ボタンにxmlファイルのデザイン内容が反映されない時の対処(マテリアルデザインの無効) こんにちは、TF's appsです。自身のアプリをAndroid OSの最新バージョンにアップしようとした時の話です。新規にプロジェクトを作成してファイルを1つ1つ手…