週末のアプリ作成

androidアプリ個人開発者の実態を報告します。アプリの収入も公開中です♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロマサガRS】HPは上がるのか?遠征のHP上限を検証

【ロマサガRS】HPが上がらない方は必見。遠征でHPはどこまで上がるのか? 高難度のクエストをしても中々HPが上がらないですよね?私も休日は気が付けばポチポチしてクエストをループしていますが、HP1,000程度になると、全然上がらないので辛くなります。 因…

【ロマサガRS】サルーインを狙う!何回ガチャを回せばサルーンは手に入る?

UltraDXサルーインガチャでサルーインを手に入れる確率は?? 1.ガチャの結果は 2.入手確率は? 3.所感 2021年3月10日12時から解禁されたUltraDXサルーインガチャをさっそくプレイした。この日のためにジュエルを34,577を一気に使う!!無課…

アプリ 収入 2021年2月

令和3年初(2021年2月)のアプリ収入(Google広告)を紹介します。 1.単月の広告収入 2.昨対比 3.所感 こんにちは、TF's appsです。今回の記事は恒例の個人アプリ収入報告です。関西地区は緊急事態宣言が解除されましたが、関東はまだまだ継続中。そ…